印刷屋さんに勤めるOLのブログ

そこそこ若いOLによる会社ブログです。みなさんのお役に立ちつつ、本業の宣伝も……

10月の【花火大会】その5:神奈川付近の方に朗報!

江の島花火大会

って響きが楽しそうですよね。

 

【ふじさわ江の島花火大会】

開催日時:2015年10/17(土) 18:00~18:45

☆荒天時は2015年10/18(日)に延期

開催場所:片瀬海岸西浜

(小田急片瀬江ノ島駅から徒歩2分)

(江ノ島電鉄江ノ島駅から徒歩5分)

(湘南モノレール湘南江の島駅から徒歩7分)

(東名厚木ICから車で50分)

打ち上げ数:3000発

昨年の人出:6万人

 

「湘南海岸で唯一打ち上げられる2尺玉に注目」
神奈川県藤沢市の片瀬海岸で、江の島をバックに観賞できる花火大会。湘南海岸では唯一見られる、空中で直径約480mまで開く2尺玉は必見。そのほかスターマインなどが、秋の夜空を鮮やかに彩る。昼は江の島観光を楽しみ、夜は花火を満喫するのもおすすめだ。

 

そうです!あれだけのリゾート地なのに、花火はあんまりやってないんですね。

hanabi.walkerplus.com