印刷屋さんに勤めるOLのブログ

そこそこ若いOLによる会社ブログです。みなさんのお役に立ちつつ、本業の宣伝も……

9月連休の【花火大会】その3:高知付近の方に朗報!

私の連休は9/21(月)が最終日。。。

(9/22(火)は「国民の休日」なのに仕事なんですよね涙)

最後のチャンスは以下にありました!!

 

【2015ふるさと室戸まつり】

日時:2015年 9/21(月) 20:00~(予定)

開催場所:室戸岬漁港新港(海の駅「とろむ」内)

(阿佐海岸鉄道甲浦駅から室戸岬方面行バスに乗り45分 室戸営業所下車徒歩10分)

(土佐くろしお鉄道奈半利駅から室戸岬方面行バスに乗り50分 室戸営業所下車徒歩10分)

(土佐くろしお鉄道安芸駅から室戸岬方面行バスに乗り80分 室戸営業所下車徒歩10分)

(高知道南国ICから車で120分)

打ち上げ数:約2500発

昨年の人出:4000人

 

だそうです。室戸岬の夜空に望む大輪の花火、、、これはすごいぞ!

詳細は以下から!!

 

(公式)

2015ふるさと室戸まつり 花火大会

 

(紹介サイト)

hanabi.walkerplus.com

 

「16:00頃よりたくさんのお店の出店も予定しています」とのこと。

う~んいいですね、たこ焼きとか食べたい!!!

なのに「高知~私の家」はすっごい距離。。。

今年は、おとなしく「秋」を受け入れることにしました。

会場付近のみなさん、楽しんできてくださいね。