印刷屋さんに勤めるOLのブログ

そこそこ若いOLによる会社ブログです。みなさんのお役に立ちつつ、本業の宣伝も……

乾が2戦連続先発出場!

headlines.yahoo.co.jp

エイバルの乾、前節デビュー戦ではメッシに喩えられたり、上場の評価。

どうやら指揮官やチームメイトからの信頼も得たようで、2戦連続スタメン!

……は良いんですが、試合を見ていると、早くも“乾らしさ”が。。。

特に、55分の超ビッグチャンス。完全な“ごっつぁん”をフイにしてるあたり、

 

「ああ、やっぱり乾は“持ってない”のか……」

 

ファンであるだけに悔しい1シーンでした。

例によって“消える”時間帯はあったものの、いくつか見せ場は作り、地元紙の評価も及第点以上。

「上質だったが波があった」という寸評を見て、私もホッとした次第です。

 

ところで、オランダのマイク・ハーフナーが頑張ってるみたいですね!